It's "C" time!!

ちふむ めしはしかやが気ままにつぶやきます。

もし自分がドラゴンだったら

 もし自分がドラゴンだったら、大切な人を安全な場所に避難させる。そして、街中の至るところに火を吹いて、あらゆる建物を足で踏み潰して、世界をめちゃくちゃにしちゃう。しがらみだらけの人間たちに失望して、愛を忘れた人間たちに失望して、憶測でいろいろ騒ぐ人間たちに失望して、こういう世界を作ってしまった人間たちに失望してる。


 最近の「ある出来事」に対して、俺はものすごく悔しい気持ちでいっぱいだ。防ぎようのない、避けようのない事に巻き込まれた事も悔しいし、それに対するバッシングや誹謗中傷に対しても悔しさを感じる。何よりも仮想空間が現実と繋がった事で、国や政治の問題、アンチや荒らしの存在などの「現実のゴタゴタ」に仮想空間が巻き込まれた事が一番悔しい。

 

 もっと、みんな、自由になるべきだ。国とか思想とかお金とか会社とか、世界はいろいろなものに囚われすぎだ。例えそれらがないと生きていけないと分かっていても、この世界は仮想空間でさえ、いろいろなものに囚われ過ぎている。

 

 辛かったら、火を吹いてこのクソみたいな世界なんか滅ぼしちゃえ❗️過激な考え方だけど、それくらい気楽で強い気持ちで行こうぜ。悪い話ばかり聞いて、暗いムードに流されるな。愛を忘れたこの世界に、愛を持ち込んで増やしていこうぜ。