It's "C" time!!

ちふむ めしはしかやが気ままにつぶやきます。

2021年2月振り返り。【月1思ったことシリーズ】

 またまた新シリーズを始めた。今回は、メッセージ風の広告だ。

 ああいうちょっと長いけど、アツい事が書いてある広告が好きだ。具体的には、JRAの2012〜2013年くらいの広告をイメージして、いろいろ作った。情熱を第一に書いたので、ある程度書き切ったと思っているが、また情熱が再燃したら書くかもしれない。

 今月は、ずっとこのシリーズばかりだった。同じ新シリーズでも、妄想列車やVの構想は書く時間が予想以上にかかってしまう。それに比べたら、メッセージ風の広告は比較的書きやすかった。モチベーションをいかに保つかは今後の課題だ。

 2月13日に地震があってから、夜に寝るのが若干怖くなってきている。長続きするなら何か対策をしないといけない。

 競馬といえば、ウマ娘が遂にリリースされた。楽しい。時間と睡眠との闘いが始まっているが、これもモチベーションがどこまで続くのかは気になっている。

 今回はこの辺でおしまい。3月はどうなるだろうか。