It's "C" time!!

ちふむ めしはしかやが気ままにつぶやきます。

2021年4月振り返り。【月1思ったことシリーズ】

 今回も箇条書きで。

 

 ・3度目の緊急事態宣言。その内容に愕然とし、危機感を抱いている。

 ・外に出る気力がなくなりつつある。もっとも、すぐに回復するのかもしれない。

 ・最近は小説かブログを書いている。書くエネルギーは結構出ている。楽しい。

 ・やっぱり疲れが半端ない。ドバーっと出てる。相変わらず目が辛い。

 ・相変わらず虚無感に襲われる時がある。楽しい事はいっぱいあるはずなのに。

 ・まだ地震怖い。

 ・ウマ娘いいよね。

 ・競馬もいいよね。天皇賞春が楽しみ。あと、ソダシとエフフォーリアは無敗2冠なるかな?

 ・そろそろ久しぶりに鉄道に乗りたいな。あと、北に行きたい。

 

 

 以上!デジャブ?気のせいだ。