It's "C" time!!

ちふむ めしはしかやが気ままにつぶやきます。

2021年5月振り返り。【月1思ったことシリーズ】

・競馬のG1予想の振り返りをしたい。どのくらい当たったか、どこを外したのか振り返り、秋に備えたい。

・ブログでは競馬の話しかしてない。ただし、鉄道の記事も6月初めに公開する予定。

・pixivに小説を投稿している。ある程度たまったら、振り返り記事的なものを作るのも面白そうだ。

・ホロライブはいいぞ。のりプロもいいぞ。

・時事等で真面目に思ったことを話したい気持ちはある。ただ、まとめるのに時間と勇気が必要なので、記事にはしないかもしれない。

・結局、散文形式が一番進行がはかどる説。

 

おしまい。