It's "C" time!!

ちふむ めしはしかやが気ままにつぶやきます。

2021年6月振り返り。【月1思ったことシリーズ】

・6月は、ホロライブの桐生ココ会長卒業が一番印象に残った話題。だから、ホロライブの記事が多くなった。

・久しぶりに鉄道に乗った。鉄道好きだが、乗車も撮影も久しく間が空いてしまった。鉄道の記事も書けて良かった。

・pixivに小説を投稿しているが、その振り返りというか裏話を記事にするのも面白そうだ(2か月連続)。

不知火フレアの歌枠はドライブしながら聴きたい。星街すいせいの歌枠は夜に聞きたい。

東京オリンピック、賛成も反対も個人的には言いづらい。どう動くか分からない以上、どういう気持ちでいればいいのかも分からないが、とにかく参加する選手と関係者は応援したい。

大谷翔平選手すげーよマジで。

・なんだかんだで箇条書きが一番進む。説というか確信になりつつある。