It's "C" time!!

ちふむ めしはしかやが気ままにつぶやきます。

このブログでやりたいこと

今、無性に書きたくなった。去年の8月にこのブログを開設してから半年以上もほったらかしてた。いつの間にか元号が「平成」から「令和」に変わってた。今は書く気力も勢いもある。だから、今のうちにいろいろ書いておく。

 

このブログではやりたいことがいっぱいある。思った事もつぶやきたいし、文章を書く練習もしたい。自分の趣味である鉄道の話もしたいし、自分がハマっているマンガの話もしたい。近況報告もしたいし、過去の思い出話もしたい。最近のニュースについても言いたいし、物語も書いてみたい。最近思った事、ずっと前から思っていた事、どっちもつぶやきたい。このブログではやりたいことがいっぱいある。

 

どのタイミングでやるのかは別として、以下にやりたいことをいろいろ挙げておく。

 

・鉄道の話

・マンガの話

・思った事

・自分とは何者か

・小説

 

もちろん、これ以外の事もやっていきたい。