It's "C" time!!

ちふむ めしはしかやが気ままにつぶやきます。

2021年1月振り返り。【月1思ったことシリーズ】

 久しぶりの「月1思ったことシリーズ」である。

 

 1月は、ホロライブと鉄道についていろいろ記事を書いた月だった。新シリーズもいくつか始めた。今年のブログの方向性は示せたと思う。

 今年は、1つ1つの記事を少し短くしたい。記事の内容が長すぎて、書くのに時間がかかってしまうのだ。これでは、なかなか記事を書くのが面倒になってしまう。もう少し気軽に記事を書きたい。真面目にふざげた記事も書くけど、息抜きのような記事も書きたい。最悪「疲れた。忙しい」だけでも良いので、月1で記事を書いてブログの更新頻度をあげたい。

 とりあえず、1月の振り返りはここまで。長さはこのくらいにしようかな。