It's "C" time!!

ちふむ めしはしかやが気ままにつぶやきます。

彼女は、いつまでも。〜ホロライブ メッセージ風広告の妄想⑤~

彼女のデビューは、ホロライブの衝撃だった。

 

彼女の快進撃は、ホロライブの成長につながった。

 

彼女の成功は、ホロライブの栄光の1つになった。

 

彼女の存在は、ホロライブ内で架け橋が作られるきっかけになった。

 

 

彼女のおかげで、ホロライブは大きく発展した。

 

彼女が来たことで、ホロライブはもっと楽しくなった。

 

彼女の事を、ホロライブのみならず、世界中のみんなが愛した。

 

彼女の軌跡は、ホロライブを超え、Vtuberの歴史に刻まれた。

 

 

 

彼女の名前は、桐生ココ。

 

彼女の物語は、2021年7月1日で一つの区切りを迎える。

 

だけど彼女なら、きっとどこか別の場所で、新たな功績を作り上げるだろう。

 

それまでは、たくさんの思い出がつまった「ここ」で感傷に浸りながら、彼女とホロメンの更なる成功を願おう。

 

彼女はいつまでも生き続ける。たくさんの思い出と共に。たくさんの仲間と共に。

 


www.youtube.com